About Me

My photo
I'm an indifferent Lenfag & Oliverfag mistranslator :3 You can use any translations I've done w/o crediting me but not the ones done by other awesome people. This blog is a Vocaloid DB for myself and hopefully for you as well. I hardly read any comments both on my yt channel and blog, so plz don't expect me to reply.

2009/12/10

[Rin][Len] Juvenile

2009/12/10

lyrics & music: Dixie Flatline mp3, karaoke, karaoke w/o chorus

*I use Macron when romanizing.

And I've just found I'm addicted to you
I love the way you feel turn me on more

kagamine rin in the place to be
karamaru ring no doubt turn it up turn it up

tsunagi au te to te kōsa suru me to me shinjite ii no kana kono kimochi
tsukamaete ite ne me o hanasa naide suteki na yoru wa kore kara hajimaru

class de ichiban kawaī ko hanashite kudoite meado get
yabbe ore chotto ikete nja ne? ria jū eno michi mo chikai nja ne?
nanige ni kao mo waruku nai shi o share dato omou shi bunan na yōshi
tappa hikuku temo soko wa seichō ki kore kara hajimaru ore no zecchō ki

nanoni nan daka yōsu ga hen nanda love love na kanji ni nara nai nda
tsuka ore ra tsuki atte nda yone? ude kurai kun datte ī nja ne?
nene chotto docchi muiteru no nande soko no ike men mitsumeten no
maji wakannē ki magure na neko mitē utsurigi de cute na my lady

mitsumeru sono me wa massugu ni todoku kimi ga suki nano wa shitteru yo
watashi wa shira nai koi to iu mahō kimi ga oshiete kureru to ureshī na

nankā sokora niwā inai yonā atashi wa kawaī ko tanoshī to
kudokare (ten no kana?) ok dashi chau karui kana?
datte kawaī shi (chotto chīsai kedo) atama īshi (tama ni kodomo dakedo)
soko niwa fuman wa nai nda yone suki ni nattemo okashiku nai nda yone
demo shikatte kure sona ano hito mo hippatte kure sona kono hito mo
motsure atteru akai kono ito no saki ni iru nowa dareka shiri tai yo
ai tai yo sore wa kimi nano? kono mune no takamari ga fuan nano
yūgure ni matataku hoshi ni kataku chikatte onegai

tsunagi au te to te kōsa suru me to me shinjite ii no kana kono kimochi
tsukamaete ite ne me o hanasa naide suteki na yoru wa kore kara hajimaru

ai nante shira nai sa taigai kono toshi ja daitai wakara nai
demo ai tai kimochi wa maikai tsunoru haitai suru mae ni utai tai
let me be the one tsuki au nara ore shika nai desho bucchake tara
me utsuri sun nomo hodo hodo ni modotte oide yo soro soro ne

nani sore chotto matsu otoko? hayan nai yo kimi no sonna tokoro
kyōsei sareru nowa kirai nano atashi wa suki na yōni yari tai no
dakara modotte ageru chotto dake tada atashi no kibun ga muita dake
tsundere ja nai yo nani itte nno? ii yo mō suki ni sureba?

sure chigai nagara hikare teku kokoro asa mo yoru mo kimi no koto bakari
yosomi shinai kara yakusoku shite yone futari no koi wa kore kara hajimaru

comin' up yo how we wanna know it
Go shawty Go shawty we're gonna do it like this

----------
Juvenile
----------

And I've just found I'm addicted to you
I love the way you feel turn me on more

鏡音リン in the place to be
絡まるリング no doubt turn it up turn it up

繋ぎ合う手と手 交差する目と目 信じていいのかなこの気持ち
捕まえていてね 目を離さないで 素敵な夜はこれから始まる

クラスで一番可愛い子 話して口説いてメアドゲット
やっべ俺ちょっといけてんじゃね? リア充への道も近いんじゃね?
なにげに顔も悪く無いし オシャレだと思うし 無難な容姿 
タッパ低くてもそこは成長期 これから始まる俺の絶頂期

なのになんだか様子が変なんだ ラブラブな感じにならないんだ
つか俺ら付き合ってんだよね? 腕くらい組んだっていいんじゃね?
ねね ちょっとどっち向いてるの なんでそこのイケメン見つめてんの
マジわかんねぇ 気まぐれな猫みてぇ 移り気でキュートなマイレディー

見つめるその目は 真っすぐに届く 君が好きなのは知ってるよ
私は知らない 恋という魔法 君が教えてくれると嬉しいな

なんかーそこらにはー居ないよなーアタシは可愛い子 楽しいと
口説かれ(てんのかな?)ok出しちゃう軽いかな?
だって可愛いし(ちょっと小さいけど) 頭いいし(たまに子供だけど)
そこには不満は無いんだよね 好きになってもおかしく無いんだよね
でも叱ってくれそなあの人も 引っ張ってくれそなこの人も
もつれ合ってる赤いこの糸の 先に居るのは誰か知りたいよ
会いたいよ それは君なの? この胸の高まりが不安なの
夕暮れに瞬く星に固く 誓ってお願い

繋ぎ合う手と手 交差する目と目 信じていいのかなこの気持ち
捕まえていてね 目を離さないで 素敵な夜はこれから始まる

愛なんて知らないさ 大概この年じゃ大体分からない
でも会いたい気持ちは毎回募る 敗退する前に歌いたい
let me be the one 付き合うなら 俺しかないでしょぶっちゃけたら
目移りすんのも程々に 戻っておいでよそろそろね

なにそれちょっと待つ男? 流行んないよ 君のそんなところ
強制されるのは嫌いなの、あたしは好きなようにやりたいの
だから戻ってあげるちょっとだけ ただあたしの気分が向いただけ
ツンデレじゃないよ何言ってんの? いいよもう好きにすれば?

すれ違いながら 惹かれてく心 朝も夜も君のことばかり
よそ見しないから 約束してよね ふたりの恋はこれから始まる

comin' up yo how we wanna know it
Go shawty Go shawty we're gonna do it like this

0 コメント:

Post a Comment

 
◄Design by Pocket